【話題】石田純一、アッキーナに恋のアドバイス | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【話題】石田純一、アッキーナに恋のアドバイス

エンタメ 芸能
新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
  • 新ハイオクガソリン『Shell V-Power』PRイベント
7月1日、俳優の石田純一さん、タレントの南明奈さんが、新ハイオクガソリン『Shell V-Power』のPRイベントに出席。イベントでは、石田さんと南さんが「グランツーリスモ6」で対決、結果は南さんが勝利し賞品のガソリン一年分を獲得した。

囲み取材では、第2子への意気込みを聞かれた石田さん「(理太郎くんが)もう1年7ヶ月経って断乳するので、できるかできないか、もう一人頑張ろうかな」と前向きなコメント。

高齢になってからの子育ての苦労を聞かれると、石田さんは「いいところは寛容になったこと、若いとき30代ぐらいの時は自分も急いでいたりして”これやっちゃだめ”とか言ってしまうのですが、子供のことを考えて愛情をたっぷりあげようと考えるようになれたこと。これも結果を見てみないと、めちゃめちゃ甘やかされた子供になるかもしれないけど(笑)」との考えを語った。

交際順調と伝えられる南さんに向けて、石田さん「アッキーナだったらしっかり自分を持っているので、素敵な人といっぱいいい恋して成長して欲しいな」と恋のアドバイスをしてみせた。

【昭和シェル 新V-Power 発売】石田純一、アッキーナに恋のアドバイス…[写真蔵]

《椿山和雄@レスポンス》

編集部おすすめの記事

page top