雑誌LEEとコラボレーションした贅沢倶楽部バナナ・キャラメリゼ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

雑誌LEEとコラボレーションした贅沢倶楽部バナナ・キャラメリゼ

新着 飲食
雑誌LEEとコラボレーションした贅沢倶楽部バナナ・キャラメリゼ
  • 雑誌LEEとコラボレーションした贅沢倶楽部バナナ・キャラメリゼ
森永乳業はチルドカップ乳飲料の贅沢倶楽部シリーズとして、LEE×贅沢倶楽部 バナナ・キャラメリゼを7月1日に新発売する。

贅沢倶楽部シリーズは、1992年に発売したロングセラー商品で、気分転換や疲れを癒したいときにぴったりな、ほっとする味わいのデザートミルク。ミルクと相性のよいこだわりの素材を厳選し、最もおいしいバランスを追求しているという。

新商品は、人気のバナナミルクにひと手間加えた本格的な味わいで、スイーツのような感覚で楽しめる商品。スイーツ好きを中心におしゃれに楽しもうと、センスのいいおしゃれと暮らしを提案する雑誌LEEとコラボレーション。スイーツやカフェの知識に明るく、贅沢倶楽部のターゲット層であるLEEの人気読者ブロガー、LEE100人隊と一緒にパッケージデザインを作り上げた。

「贅沢倶楽部」シリーズが他のブランドとコラボレーションした商品を発売するのは今回が初めて。発売を記念し、同日よりLEE編集部がセレクトした、贅沢気分が味わえるこだわりの雑貨が当たる「LEE編集部セレクトこだわり贅沢キャンペーン」も実施。
《》

編集部おすすめの記事

page top