オレが女に!? ワタシが男に!? 自分の顔を男女転換できるiPhoneアプリ登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オレが女に!? ワタシが男に!? 自分の顔を男女転換できるiPhoneアプリ登場

新着 技術
自分の顔を男女転換できるiPhoneアプリ「GenderMorph」
  • 自分の顔を男女転換できるiPhoneアプリ「GenderMorph」
  • 自分の顔を男女転換できるiPhoneアプリ「GenderMorph」
 女装・男装の趣味はないけど、もし自分が違う性別だったら……好奇心からそんな興味を覚えたことのある人は少なくないだろう。そんな欲求を満たすことのできるiOS用アプリ「GenderMorph(ジェンダーモーフ)」が16日に発売された。

 同アプリは、写真に写っている顔を、男性から女性へ、女性から男性へとモーフィング(変化)させることができるもの。男性度・女性度の値をスライダーで調整することができるため、 他の性別への変化だけではなく、より女性らしく、より男性らしくというように、お好みで徐々に変化させていくことができる。

 さらに、顔写真が自動的に3Dに変換され、タップやドラッグに応じて顔の向きを変えたり、性別の変化に応じて、笑ったりウインクをしたりといったアニメーションで活き活きと動き出す姿も楽しむことができる。また、変化させた写真や動画はYouTubeはTwitter、Facebook、Instagramなどで共有することも可能だ。

 同アプリの対応端末はiPhone/iPod touch/iPad。価格は100円。
《花@RBBTODAY》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top