ブラジルの恵み100%、アサヒ、バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ブラジルの恵み100%、アサヒ、バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー

新着 飲食

バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー
  • バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー
アサヒ飲料は、『バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー ボトル缶400g』を、5月27日(火)より全国で新発売する。

『バヤリース ブラジリアンオレンジヌーボー』は、世界最大のオレンジ生産国 ブラジル産のオレンジ果汁を使用。なかでも2014年に収穫、搾汁した果汁のみに限定して使用した。オレンジ果汁30%の仕立てで、こだわりの果汁の甘みと酸味のバランスがとれたしっかりとした味わいを楽しむことができる。

ネーミングは、ブラジル産の2014年収穫・搾汁オレンジ果汁を使用していることを、「新しい」を意味する「ヌーボー」という言葉を用いて、ストレートに表現した。

パッケージは、グリーンをベースに、中央にオレンジのイラストを配した。オレンジのイラストに「Nouveau」の文字を重ねるとともに、「世界最大生産国ブラジルから・とれたて限定出荷・2014」という情報をアイコン化し、商品特長を分かりやすく表現している。
《》

編集部おすすめの記事

page top