柚子の香りを楽しめる炭酸飲料「三ツ矢 柚子」登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柚子の香りを楽しめる炭酸飲料「三ツ矢 柚子」登場

新着 飲食
三ツ矢 柚子
  • 三ツ矢 柚子
アサヒ飲料は、三ツ矢ブランドから『三ツ矢 柚子 PET500ml』を、1月27日(火)から、全国で発売する。

近年の炭酸市場の背景として、「大人向け炭酸」の広がり、「ノンアルコール系飲料」の拡大があると捉えている。アサヒ飲料は、2013年3月に紀州産の南高梅果汁を使用した『三ツ矢梅』を大人へ向けた商品として発売し、本格的な梅の味わいを高く評価を得ている。商品は「梅」に引き続き、嗜好品として拡大しつつある「柚子」に着目して発売する。

中味は、“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、国産の柚子果汁を使用。柚子らしいさわやかな香りと、三ツ矢ブランドならではのスッキリとした炭酸が楽しめる味わいに仕立てた。

パッケージは、矢羽根と商品名を中央に大きくあしらい、背景には柚子味を想起できるような緑から黄色のグラデーションを入れることで、「三ツ矢」ブランドの柚子炭酸であることを表現した。
《》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top