なんだか気になる、自分のDNA配列を刻んだブレスレット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

なんだか気になる、自分のDNA配列を刻んだブレスレット

バックナンバー 過去ニュース
イタリアのDNAMEは、自分のDNAの配列が刻印されたブレスレットを発売するための資金調達をクラウドファンディングサービス、キックスターターで行っている。
  • イタリアのDNAMEは、自分のDNAの配列が刻印されたブレスレットを発売するための資金調達をクラウドファンディングサービス、キックスターターで行っている。
イタリアのDNAMEは、自分のDNAの配列が刻印されたブレスレットを発売するための資金調達をクラウドファンディングサービス、キックスターターで行っている。

DNAMEプレスレットの特徴は、100%ユニークであること。このブレスレットに刻印されるDNAの配列を作るために、ブレスレット所有者DNAの配列を調べ、刻印するというのである。

DNAの情報が漏れたり、誰かに秘密を知られたりする可能性も、DNAMEが完全に安全性を保証しているという。

もちろんイタリア製。品質も十分に管理されるとアピールしている。

礒崎遼太郎
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top