吉祥寺のルイガノストアで「自転車体操」しよう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉祥寺のルイガノストアで「自転車体操」しよう

バックナンバー 過去ニュース
 東京都武蔵野市の吉祥寺にあるルイガノストアで自転車体操が始まる。16km~30kmほどの距離を自転車で走り、参加するたびにスタンプを押してもらう。たまにスタンプ2倍、3倍のボーナスもあり、スタンプカード全部にスタンプを貯めると特典があるという。第1回開催は3月
  •  東京都武蔵野市の吉祥寺にあるルイガノストアで自転車体操が始まる。16km~30kmほどの距離を自転車で走り、参加するたびにスタンプを押してもらう。たまにスタンプ2倍、3倍のボーナスもあり、スタンプカード全部にスタンプを貯めると特典があるという。第1回開催は3月
 東京都武蔵野市の吉祥寺にあるルイガノストアで自転車体操が始まる。16km~30kmほどの距離を自転車で走り、参加するたびにスタンプを押してもらう。たまにスタンプ2倍、3倍のボーナスもあり、スタンプカード全部にスタンプを貯めると特典があるという。第1回開催は3月10日朝7時50分集合、8時スタート。なつかしのラジオ体操を思い出して参加してみよう。

1 自転車に乗る。自転車は何でもOKだが、必ずヘルメットを着用。
2 自転車体操第一は小金井公園(片道約8km)。自転車体操第二は狭山湖(片道約15km)を目指す。往復。第一でも第二でもスタートは同時。
3 ゴール後はルイガノストアスタッフの前に並んで、スタンプカードにスタンプを押してもらう。スタンプカードを首から下げるヒモは、おうちでお母さんにつけてもらう。ただし走行中は必ずカバンにしまっておく。
4 ゴール後に肝油ドロップ1個もらう。
5 スタンプが10個たまるごとにお菓子がもらえる。
子供の参加も可能。小学生以下の参加者には保護者が同伴のこと。
《編集部》
page top