レイザーから軽量ストリートモデルのアーマー登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レイザーから軽量ストリートモデルのアーマー登場

バックナンバー 過去ニュース
 ヘルメットメーカーのレイザーから、見た目からは想像がつかないほど軽さと強度を兼ね備えたインモールド成形のヘルメット、アーマーが発売された。街乗りから本格的なライディングにも対応している。3種類の厚さのパッドが付属していて、アジャスターなしで簡単にフ
  •  ヘルメットメーカーのレイザーから、見た目からは想像がつかないほど軽さと強度を兼ね備えたインモールド成形のヘルメット、アーマーが発売された。街乗りから本格的なライディングにも対応している。3種類の厚さのパッドが付属していて、アジャスターなしで簡単にフ
 ヘルメットメーカーのレイザーから、見た目からは想像がつかないほど軽さと強度を兼ね備えたインモールド成形のヘルメット、アーマーが発売された。街乗りから本格的なライディングにも対応している。3種類の厚さのパッドが付属していて、アジャスターなしで簡単にフィットする。取り扱いは自転車総合商社のマルイ。

アーマー
価格=7,875円
・1ピース インモールドシェル
・サイズ :M(55~58cm)、L(59~61cm)
・カラー :ブルー、イエロー、ブラック、グリーン、オレンジ、レッド、ホワイト
・重量 :275g(Mサイズ)
《編集部》
page top