レッドブルのBMXアスリートが応援メッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

レッドブルのBMXアスリートが応援メッセージ

バックナンバー 過去ニュース

 エナジー飲料のレッドブルと契約するアスリートから東北地方太平洋沖地震で被災した人への応援メッセージが届いた。自転車界ではBMXフラットランドのビッキー・ゴメスとマティアス・ダンドワがメッセージを寄せている。

ビデオメッセージの日本語訳
●ビッキー・ゴメス
もしもし、私はビッキーですは日本語で、『私はビッキーです』という意味です。先週の地震で被害を受けられた日本の皆さんに心を込めてメッセージをお送りします。日本にいる多くの友人の状況が未だわかっていません。とても心配で、テレビの映像を見る度にとても悲しくなります。だから、がんばって一日も早く復興をされるよう祈っています。気をつけてね。がんばって。いつも日本の皆さんを思っています。日本最高!

●マティアス・ダンドワ
マティアス・ダンドワです。フランス、パリ出身のBMXライダーです。こうして話していると、いろいろな感情がわき上がってきます。日本の惨状を見て心を痛めています。BMXフラットランドという競技を通じて、日本のことはよく知っています。何度も日本に行きましたし、日本にはたくさんの友人がいます。早急に復興することを願っています。みなさんが一人じゃないということを伝いたいと思います。ここフランスからみなさんのことを祈っています。もし何か出来ることがあれば、何でもします。復興することを心から願っています。頑張って下さい。
《編集部》
page top