新城幸也所属のヨーロッパカーがルイガノと契約 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城幸也所属のヨーロッパカーがルイガノと契約

バックナンバー 過去ニュース
 カナダの自転車&関連商品総合メーカー、ルイガノが2011年にフランスのヨーロッパカー(2010年はBBoxブイグテレコム)にウエアとヘルメットを提供することを発表した。日本総代理店はアキコーポレーション。契約は2年間。チームには新城幸也が所属している。

「トッププロチームがルイガノのウエアとヘルメットの両方を身につけることは、ルイガノの歴史において画期的」と同社。
「2005年から2008年までルイガノヘルメットを使用し、好成績を修めることができた。今回はウエアも着用することでルイガノとの協力関係をより密にしました。ルイガノはウエアやヘルメットをチームと一緒に作ることで、製品の完成度を高めようとする数少ないメーカーの一つ。最速のTTヘルメットや最軽量のロードヘルメットが発表されたとき、我々はすぐにルイガノの製品を使いたいと思った」と同チームのジャンルネ・ベルノードー監督。
《編集部》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top