新城の次戦はミラノ~サンレモかロワールアトランティック | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城の次戦はミラノ~サンレモかロワールアトランティック

バックナンバー 過去ニュース
 Bboxブイグテレコムで2シーズン目を始動した新城幸也(25)は、次の出場レースを3月20日に開催されるミラノ~サンレモ(イタリア)か同日のクラシック・ロワールアトランティック(フランス)のどちらかとして調整に入った。さらに21日は、新城がフランスの拠点として
  •  Bboxブイグテレコムで2シーズン目を始動した新城幸也(25)は、次の出場レースを3月20日に開催されるミラノ~サンレモ(イタリア)か同日のクラシック・ロワールアトランティック(フランス)のどちらかとして調整に入った。さらに21日は、新城がフランスの拠点として
 Bboxブイグテレコムで2シーズン目を始動した新城幸也(25)は、次の出場レースを3月20日に開催されるミラノ~サンレモ(イタリア)か同日のクラシック・ロワールアトランティック(フランス)のどちらかとして調整に入った。さらに21日は、新城がフランスの拠点としている地域で行われるショレ・ペイドロワールへの参戦が予定されている。

 新城は2月20日にイタリアのトロフェオ・ライグエリアでシーズンのスタートを切ったが、レース途中に違和感を覚えてゴール。その後は発熱などの体調不良もあって、27日のオンループ・ヘットニュースブラット、28日のクールネ~ブリュッセル~クールネと選手生活の中で初めてという連続リタイアを余儀なくされた。
 しばらくの静養後、3月3日のル・サミン(ベルギー)では復調。現在はフランスの拠点に戻って再びコンディション調整をしている。
「ベストまではしばらくかかると思うが、ジロ・デ・イタリア出場を目指して頑張っていきたい」と新城。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top