スコットが開発するバイクSUBの試乗・展示会が開催中 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スコットが開発するバイクSUBの試乗・展示会が開催中

バックナンバー 過去ニュース
 本格的な自転車フレームを手がけるスコットが画期的なテクノロジーとアイデアを活かして開発したSUBの展示・試乗会が3月8日まで、東京・青山のNicole EuroCycleで開催される。このバイクは日常生活に活用でき、気軽にスポーツバイクを楽しみたい人におすすめ。カラー
  •  本格的な自転車フレームを手がけるスコットが画期的なテクノロジーとアイデアを活かして開発したSUBの展示・試乗会が3月8日まで、東京・青山のNicole EuroCycleで開催される。このバイクは日常生活に活用でき、気軽にスポーツバイクを楽しみたい人におすすめ。カラー
 本格的な自転車フレームを手がけるスコットが画期的なテクノロジーとアイデアを活かして開発したSUBの展示・試乗会が3月8日まで、東京・青山のNicole EuroCycleで開催される。このバイクは日常生活に活用でき、気軽にスポーツバイクを楽しみたい人におすすめ。カラーデザインがポップでカラフルなのが特徴で、通勤や街乗りに活用できる。このバイクにマッチするウェアも登場している。期間内にSUBを購入した人には記念品がプレゼントされる。

<SUB2010年一覧>
■SUB40
サイズ:XS,S,M,L,XL
カラー:ブラック、ライトグレイ、ライムグリーン、スカイピーチ、マンゴー
重量:11.9kg
価格:59,000円
変速:24段
一台目にちょうどいい快適シティーバイク。ポップなカラーも好評。

■SUB30
フレームサイズ:XS,S,M,L,XL
カラー:ブラック
重量:11.4kg
価格:86,000円
変速:27段
マットブラックがクールなSUB30

■SUB30 SOLUTION
フレームサイズ:S,M,L,XL
カラー:スカイブルー
重量:11.4kg
価格:89,000円
変速:27段
スカイブルー×ホワイトカラーのリムがさわやか。

■SUB20
フレームサイズ:XS,S,M,L,XL
カラー: ヘアーラインシルバー
重量:11.4kg
価格:118,000円
変速:27段
アルミの質感を活かしたマットな質感のヘアーラインカラーシルバー。Diskブレーキ仕様なので、雨天時や荒天時でもしっかり走りたいそんな積極的なライダーにおすすめ。オプションの専用フェアンダーも便利。

■SUB10
フレームサイズ:XS,S,M,L,XL
カラー:ホワイト
重量:11.95kg
価格:145,000円
変速:8段
メンテナンスの頻度が少なく済むシンプルSUB。Diskブレーキ仕様なので、雨天時や荒天時でもしっかり走りたい人向け。
《編集部》
page top