コンタドールの乗る最新マドンが先行発売 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

コンタドールの乗る最新マドンが先行発売

新着 ビジネス
 トレックの2010年モデルとなる「NEW Madone(マドン) 6シリーズ」の概要をトレック・ジャパンが発表した。この自転車は現在開催中のツール・ド・フランスに先行投入され、ランス・アームストロングやアルベルト・コンタドールらの活躍によって、すでに世界最高の性能
  •  トレックの2010年モデルとなる「NEW Madone(マドン) 6シリーズ」の概要をトレック・ジャパンが発表した。この自転車は現在開催中のツール・ド・フランスに先行投入され、ランス・アームストロングやアルベルト・コンタドールらの活躍によって、すでに世界最高の性能
 トレックの2010年モデルとなる「NEW Madone(マドン) 6シリーズ」の概要をトレック・ジャパンが発表した。この自転車は現在開催中のツール・ド・フランスに先行投入され、ランス・アームストロングやアルベルト・コンタドールらの活躍によって、すでに世界最高の性能を実証しているという。

 NEW Madone 6シリーズは、Madoneの名にふさわしい最先端テクノロジーをふんだんに盛り込み、走行性、快適性、操作性のすべてを最高レベルに引き上げて高度な融合化を実現した。さらにビジュアル性も次世代パーツと最適化され、美しいフォルムに仕上がっている。
 カーボンテクノロジー「OCLV」は18年の歳月を経て「OCVL2」としてフルモデルチェンジ。その極限のテクノロジーによりトレックのカーボン成型は、これまでとは比較にならないほどの精度を可能にし、マドンを次世代のバイクへと進化させたという。
《編集部》
page top