ルイガノがトライアスロンのゴメスと契約 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ルイガノがトライアスロンのゴメスと契約

バックナンバー 過去ニュース
 ルイガノが08年ITUワールドランキング1位のハビエル・ゴメスにヘルメット、シューズをスポンサーすることを発表した。26歳の同選手は北京オリンピックの男子トライアスロンで4位に入る好成績を残したスペインの新星。08年にはバンクーバーで行われた世界選手権を含む5
  •  ルイガノが08年ITUワールドランキング1位のハビエル・ゴメスにヘルメット、シューズをスポンサーすることを発表した。26歳の同選手は北京オリンピックの男子トライアスロンで4位に入る好成績を残したスペインの新星。08年にはバンクーバーで行われた世界選手権を含む5
 ルイガノが08年ITUワールドランキング1位のハビエル・ゴメスにヘルメット、シューズをスポンサーすることを発表した。26歳の同選手は北京オリンピックの男子トライアスロンで4位に入る好成績を残したスペインの新星。08年にはバンクーバーで行われた世界選手権を含む5つのタイトルを獲得した。

 男子選手の中で最も優れた選手であるといわれる。
「ハビエル・ゴメスをスポンサーすることは我々にとって最善である。現在3つのゴールを考えている。1つは世界のトップアスリートに商品を供給すること。2つ目は、世界的なマーケットを見据えていること、3つ目は一番過酷な条件で使用されるトップアスリートの意見をフィードバックすること」と、同ブランドのインターナショナルマーケティング担当は語る。
《編集部》
page top