バッソバイクのオークションがスタート | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バッソバイクのオークションがスタート

バックナンバー 過去トピック
 イバン・バッソのキャノンデールバイクが出品したチャリティオークションが2月20日に開始されました。今回の落札金は、自転車世界一周のゴール目前にして癌が再発し、闘病を続けるシール・エミコの医療費となる「シール・エミコ支援基金」に全額寄付されます。オーク
  •  イバン・バッソのキャノンデールバイクが出品したチャリティオークションが2月20日に開始されました。今回の落札金は、自転車世界一周のゴール目前にして癌が再発し、闘病を続けるシール・エミコの医療費となる「シール・エミコ支援基金」に全額寄付されます。オーク
 イバン・バッソのキャノンデールバイクが出品したチャリティオークションが2月20日に開始されました。今回の落札金は、自転車世界一周のゴール目前にして癌が再発し、闘病を続けるシール・エミコの医療費となる「シール・エミコ支援基金」に全額寄付されます。オークション期間は2月20日から3月20日23時59分まで。姉妹サイトである「Goo-net」のオークションシステムを利用。無料登録すればどなたでも参加できます。

 フレームサイズは580mm。適用身長は180~185cmとなります。選手使用の特別品につき、通常のキャノンデール・ジャパン保証規定は適用されません。
 引き渡しは日本国内が条件。世界に1台しかないワンオフモデルですので、落札者最寄りのキャノンデールの指定する自転車販売店にて店頭引き渡しとなります。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top