片山右京がエミコ基金チャリティを支援 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

片山右京がエミコ基金チャリティを支援

バックナンバー 過去トピック
 癌闘病を続けるシール・エミコの支援のためのチャリティとして、イバン・バッソのキャノンデール特注ロードバイクがサイクルスタイルドットネットでWEBオークションされることになった。2月20日にスタートし、3月20日の23時59分に終了する今回のチャリティに、エミコ
  •  癌闘病を続けるシール・エミコの支援のためのチャリティとして、イバン・バッソのキャノンデール特注ロードバイクがサイクルスタイルドットネットでWEBオークションされることになった。2月20日にスタートし、3月20日の23時59分に終了する今回のチャリティに、エミコ
 癌闘病を続けるシール・エミコの支援のためのチャリティとして、イバン・バッソのキャノンデール特注ロードバイクがサイクルスタイルドットネットでWEBオークションされることになった。2月20日にスタートし、3月20日の23時59分に終了する今回のチャリティに、エミコの親友でもある片山右京がコメントを寄せた。

●気持ちがこもったオークションを
片山右京(レーシングドライバー、冒険家)

同じサイクリストであり、冒険家のシール・エミコさんが今、癌と闘っている。
僕にできることだったら、何でもしようと思う。
だから、まずこのチャリティオークション活動をバックアップしたい。
正直なところ、イバン・バッソの自転車は僕が購入し、所有したいほど特別なものだ。
だけど、それでは意味がない。大勢の人たちの気持ちがこもったオークションでなければ価値がないのだ。
エミコさんの回復を願い、日本中のサイクリストみんなで祈りたい。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top