疋田智さんの連載エッセイ、今回のテーマは「坂」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

疋田智さんの連載エッセイ、今回のテーマは「坂」

バックナンバー 過去トピック
 自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智さんの連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」第3回が公開されました。
  •  自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智さんの連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」第3回が公開されました。
 自転車ツーキニストとしておなじみの疋田智さんの連載コラム「自転車ツーキニストでいこう!」第3回が公開されました。

 今回のテーマは、通勤の途中にもよく現れる「上り坂」。その上り坂をラクにこえるためのテクニックや楽しみ方などを紹介します。日本最大のヒルクライムイベント、「乗鞍」にも参加する疋田さんならではの、ちょっと深い話も聞けますよ。上りが苦手な人、キライな人は必読です!
《編集部》
page top