映画「シャカリキ!」修善寺エキストラ大募集! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

映画「シャカリキ!」修善寺エキストラ大募集!

バックナンバー 過去ニュース
この度、自転車漫画の金字塔!「シャカリキ!」の実写映画化にともない、作品のクライマックスを飾る市民ロードレース大会の一部を、修善寺のサイクルスポーツセンターで撮影することになりました。撮影も後半にさしかかり、あとは石渡山のヒルクライム、ダウンヒルを残すのみとなりました。つきましては、撮影時に大会のエキストラレーサー役で出演いただける方を下記の内容で募集いたします。
原作の熱いレースシーンを再現するために、みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

≪募集概要≫
撮影時期:2008年4月21日(月)~26日(土) (一日のみの応募でも結構です)
午前8:00~午後18:00予定(最後までご参加いただける方に限らせていただきます)
撮影場所:修善寺 サイクルスポーツセンター内
募集対象:ロードレーサー経験のある男子(10代後半~30代くらい 日程によっては一部観客役、大会関係者役があります。ロードレーサー経験がなくとも作品に参加したいという方は、是非応募下さい)
※既定の募集人員に達した場合、募集を打ち切ることがありますので、ご了承下さい。
※高校生以下のご参加については、「保護者の承諾」が必要となります。募集の際は保護者氏名、連絡先を明記して下さい。
※事前に制作会社側で傷害保険に加入し、撮影中にかかる皆様の万が一の事故に備えます。
特典など:交通費や謝礼は原則的にお支払いできませんが、お昼はこちらでお弁当をご用意いたします。また、この作品のために作成したオリジナルグッズをもれなく進呈いたします。
当選者の発表について:当選された方にのみ、こちらより直接ご連絡いたします。その際、撮影の集合場所、時間、その他の詳細情報をお伝えいたします。こちらより落選のご連絡は致しませんので、ご了承下さい。

≪応募方法≫
「修善寺エキストラ希望」と明記し、下記各項目を記入の上、メールかFAXにてご応募下さい。
(1)氏名(ふりがな)
(2)年齢
(3)性別
(4)住所
(5)連絡先(携帯電話、ご自宅のTEL、及びFAX) 
(6)メールアドレス
(7)参加可能日
(8)参加人数 
(9)同伴者のいる方は、それぞれの氏名、年齢、性別をご記入下さい
(10)保護者の承諾が必要な方は、保護者氏名と連絡先をご記入下さい。
(11)一般エキストラ、レーサーエキストラ、どちらを希望されるのかを必ず明記して下さい。
【あて先】
メール:shakariki2008@yahoo.co.jp
FAX:042-499-1427
質問・お問い合わせ先:080-6789-1755 エキストラ担当・片平、宮崎

※尚、電話でのご応募は一切受け付けませんので、ご了承下さい。
※応募いただいた方の個人情報は厳重に管理し、エキストラ参加への連絡のため以外には、一切使用いたしません。
《編集部》
page top