【MLBオールスター2023】大谷翔平、日本選手初スタンドイン本塁打に向け「前に飛ぶように頑張る」 レッドカーペットショー | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【MLBオールスター2023】大谷翔平、日本選手初スタンドイン本塁打に向け「前に飛ぶように頑張る」 レッドカーペットショー

スポーツ 短信
【MLBオールスター2023】大谷翔平、日本選手初スタンドイン本塁打に向け「前に飛ぶように頑張る」 レッドカーペットショー
  • 【MLBオールスター2023】大谷翔平、日本選手初スタンドイン本塁打に向け「前に飛ぶように頑張る」 レッドカーペットショー

MLBオールスター2023は11日(日本時間12日)、ワシントン州シアトルのTモバイルパークでいよいよ開催されるが、それに先立ち試合恒例行事レッドカーペットショーが港沿いの名所パイクプレース・マーケットで行われた。

◆大谷翔平がメディアデーで語った“いつもの1日” 「朝ご飯食べてすぐに寝ますね」

■千賀はグレーのスーツ

ロサンゼルス・エンゼルス大谷翔平は、アメリカン・リーグの先頭打者として大歓声を浴びながら登場。ショーの雰囲気について聞かれると「天気が良くて良かったなと思います」と第一声。

ど派手な衣装が多いメジャーリーガーの中で昨年同様シックなスーツ姿を披露。青空の下、シルバーのスーツが映えた。

試合については「積極的にどんどん振っていきたいなと思います。前に飛ぶように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

もちろん、ニューヨーク・メッツ千賀滉大も登場。3日前に選出が決まったばかりのため「急遽そろえた」という明るいグレーのスーツの上下に白いTシャツのようなインナーを組み合わせた出で立ちだった。

◆球宴前日会見に臨んだ大谷翔平、去就について明言せず 米メディアは「アナハイムを去る準備ができている」と伝える

◆オールスターの華やかさとは裏腹 大谷翔平の移籍話はご法度のエンゼルス・ロッカールーム

◆千賀滉大、大谷翔平との対戦は「思い切り三振取るか思い切り飛ばされるか」と覚悟語る メディアデー

文●SPREAD編集部

《SPREAD》
page top