あつ森・夏の無料アップデート第1弾で話題! 「マーメイド家具」をお部屋にも取り入れよう! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

あつ森・夏の無料アップデート第1弾で話題! 「マーメイド家具」をお部屋にも取り入れよう!

リアルの世界で取り入れられる"マーメイド家具"風インテリアアイテムをご紹介します。

新着 BUY
あつ森・夏の無料アップデート第1弾で話題! 「マーメイド家具」をお部屋にも取り入れよう!
  • あつ森・夏の無料アップデート第1弾で話題! 「マーメイド家具」をお部屋にも取り入れよう!
今月3日、国内外で人気の「あつまれどうぶつの森(Nintendo Switch)」で夏の無料アップデート第1弾が行われました!

着用アイテムとして追加されたマリンスーツとシュノーケルを装着すると、島周辺の海で泳いだり、素潜りをして"海の幸"を獲ることが可能になりました!
"海の幸"のなかでも特に"ホタテ"をゲットすると、過去シリーズでも登場したキャラクター・ラコスケが出現し、アップデートで追加された"マーメイド家具"のDIYレシピなどと交換してくれます。

"マーメイド家具"は貝殻や海の中がモチーフとなっており、とても夏らしい素敵なアイテムと話題になっていますね。
そこで今回は、リアルの世界で取り入れられる"マーメイド家具"風インテリアアイテムをご紹介します。


ビジュアル100点なシェルランプ


ATK21 シェルランプ
Amazonで見る
高級感のある光沢が美しい、インテリアとしても使えるシェルランプです。コードレスなので、お部屋のどこにでも置ける優れもの。ライト部分は取り外し可能で、アクセサリー置きとしても使えます。

ナチュラルな雰囲気にぴったりなガーランド


フリート ガーランド スターフィッシュ&シェル 約120cm
Amazonで見る
天然のシェルやヒトデが使用された、長さ約120cmのガーランドです。玄関先や窓際などにつるすと、カラカラと揺れて潮風を感じさせてくれるかもしれませんね。

イラストレーター・たけいみきさん監修 女の子の「憧れ」がつまったウォールステッカー


silkyroom たけいみき公式オリジナルグッズ ウォールステッカー「マーメイド」 60×90cm
Amazonで見る
女の子にとっての「かわいい」が溢れるデザインを幅広く手掛けるイラストレーター・たけいみきさん全面監修のウォールステッカーです。愛らしいマーメイドの世界は、バスルームとも相性抜群です。

ミントカラーが爽やか ハワイアンな便座カバー


KAHIKO ハワイアン シェル型 トイレカバー&マットセット ミントカラー
Amazonで見る
波やヒトデのモチーフが付いたふたカバーと、シェル型のマットが夏を感じさせてくれるトイレセットです。見た目はもちろん、コットンパイル製で肌触りも柔らかく気持ちの良いトイレカバーです。

これ1つでお部屋が一気にマリンテイストになること間違いなし!


yata堂 壁掛けマリンタペストリー 150×200cm
Amazonで見る
150×200cmの大きなサイズのタペストリーです。涼しげな砂浜と打ち寄せる波がプリントされており、これ1つでお部屋を一気に模様替えできます。屋内外で使用でき、手洗いまたは洗濯機で洗濯可能です。


あつ森の世界と共に、現実のお部屋も夏らしくアップデートしてみてはいかがでしょうか?夏の無料アップデート第2弾(8月上旬配信予定)も楽しみですね!

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《ささきみく》

編集部おすすめの記事

page top