岡崎慎司と岡崎体育による「W岡崎」が実現 「謎の岡崎を2年前から追いかけてしまい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

岡崎慎司と岡崎体育による「W岡崎」が実現 「謎の岡崎を2年前から追いかけてしまい」

スポーツ 選手
岡崎慎司と岡崎体育による「W岡崎」が実現 「謎の岡崎を2年前から追いかけてしまい」
  • 岡崎慎司と岡崎体育による「W岡崎」が実現 「謎の岡崎を2年前から追いかけてしまい」

サッカー日本代表FW岡崎慎司選手が7月11日に自身のツイッターを更新。ミュージシャンの岡崎体育さんと撮影した『W岡崎』によるツーショットを公開している。


岡崎選手と岡崎体育さんは角度を変えながら同じポーズで写真を4枚撮影。4枚とも笑顔で楽しい雰囲気が伝わってくる。



同じ名字の有名人同士ということもあり、コラボを望むファンからの声が多かったW岡崎。ついに実現したツーショットには多くの反響が寄せられている。



DMからの食事会


岡崎選手はインスタグラムも更新しており、今回の食事会について投稿。


インスタグラムでは「岡崎体育という謎の岡崎を2年前から追いかけてしまい、気付いたらDMからの食事会でした」とキャプションしている。


あの岡崎選手が謎の岡崎を2年追いかけ、やっと実現した食事会。さらに「毎年の楽しみになりそうやなー」と恒例化させる様子だ。


《SPREAD》
page top