ジェイソン・ブラウン、父の仕事を「誇りに思います」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ジェイソン・ブラウン、父の仕事を「誇りに思います」

スポーツ 選手
ジェイソン・ブラウン、父の仕事を「誇りに思います」
  • ジェイソン・ブラウン、父の仕事を「誇りに思います」

男子フィギュアスケートのジェイソン・ブラウン選手がインスタグラムを更新した。

ブラウン選手は「僕の父と彼の会社をとても誇りに思います」と投稿。新型コロナウイルスの治療に当たる医療従事者たちの写真が添えられた。

医療従事者のためのフェイスガードを制作

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスだが、主な感染経路のひとつは飛沫感染と言われている。飛沫から顔を守るため最近ではアクリル板などを使ったフェイスガードの導入が進められる。

ブラウン選手の父親が務める会社では医療従事者向けのフェイスシールドを作っている。

彼らは医療従事者の為の顔面シールドを一生懸命作っています」と誇らしげなブラウン選手。

写真には「最前線でCOVID-19のために働く人たちに感謝します」というメッセージも寄せられた。

ブラウン選手の投稿には「私も尊敬し感謝します」「素晴らしいですねー。ありがとうございます」「ジェイソン、あなたのお父さんとお父さんの会社のみなさんはとても素晴らしいお仕事をしています。教えてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jason Brown(@jasonbskates)がシェアした投稿

《SPREAD》
page top