前田健太、自身の誕生日にプレゼント企画 秋山翔吾からは「愛してるよ」とメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、自身の誕生日にプレゼント企画 秋山翔吾からは「愛してるよ」とメッセージ

スポーツ 選手
前田健太、自身の誕生日にプレゼント企画 秋山翔吾からは「愛してるよ」とメッセージ
  • 前田健太、自身の誕生日にプレゼント企画 秋山翔吾からは「愛してるよ」とメッセージ

4月11日に32歳の誕生日を迎えたミネソタ ツインズ前田健太投手。

誕生日といえば親しい人からプレゼントを貰うことが慣例だが、前田投手は「令和スタイル」とし、逆にファンに向けたプレゼント企画を行うと自身のyoutubeチャンネルで発表した。

前田投手の名前が刺繍されたグローブと、背番号である「18」が入ったスパイクがそれぞれ1名に贈られる。応募方法などの詳細も動画内で紹介されている。応募期限は4月18日(土)まで。

秋山翔吾も前田健太の誕生日を祝う

前田投手の誕生日に、シンシナティ レッズ秋山翔吾選手は動画メッセージを送った。秋山選手は前田投手と同じ1988年生まれ。こちらの動画も前田投手が自身のインスタグラムに公開している。

「前田健太投手、お誕生日おめでとうございます」と秋山選手。

「SNSを使って、コロナで沈んだ日本人のみんなを自分の誕生日を使って盛り上げるという手法、本当に新しいと思いました」と独特のユーモアを交えつつ、「僕も本当は5日後なんですけど」と自分の誕生日もアピール

最後は「本当にいつもありがとうね、愛してるよ」と締めくくり、仲の良さを伺わせた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田 健太 (kenta maeda)(@18_maeken)がシェアした投稿

《SPREAD》
page top