ホワイトデーの準備はOK?アマゾンのスイーツまとめ買いキャンペーンでゲットしよう | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホワイトデーの準備はOK?アマゾンのスイーツまとめ買いキャンペーンでゲットしよう

Amazonスイーツまとめ買いキャンペーンが3/4からスタート。

新着 BUY
ホワイトデーの準備はOK?アマゾンのスイーツまとめ買いキャンペーンでゲットしよう
  • ホワイトデーの準備はOK?アマゾンのスイーツまとめ買いキャンペーンでゲットしよう
来週は、とうとうホワイトデー。もうお返しは決まりましたか?
まだ、決めていないという人にも朗報です。

3月4日(水)から、Amazonではスイーツまとめ買いキャンペーンがスタート。

キャンペーン期間の3月13日(金)までに対象商品を合計4,000円(税込)以上購入すると500ポイントがプレゼントされます。この機会を逃さずに、お返しを用意しましょう。


今年のゴディバはペアリングを楽しむ


ゴディバ (GODIVA) パーフェクト ペアリング アソートメント 10粒入
Amazonで見る
今年のゴディバのホワイトデーのテーマは、「パーフェクト ペアリング」。異なる味の二層のフィリングの組み合わせを楽しむことが出来る新作コレクションです。特に気になるのは、ストロベリーチーズケーキ。チーズケーキムースとストロベリーソースの層を一緒に食べると、ストロベリーチーズケーキに。一粒一粒、楽しい体験が待っています。


マカロンに二手間加えたショコラマカロン


[ラ・メゾン白金] マカロン&ショコラマカロン ホワイトデー ギフト
Amazonで見る
マカロンとショコラマカロンがセットになったこちら。ショコラマカロンとは、ガナッシュをマカロンでサンドし、最後にマカロン全体をショコラでコーティングしたもの。そのままでもおいしいマカロンに、二手間も加わった極上のマカロンです。


最強の組み合わせ


神戸フランツ FBA 神戸苺トリュフ(R)
Amazonで見る
フリーズドライの苺をホワイトチョコレートでコーティングした、神戸フランツ人気の商品です。苺の甘酸っぱさと、ホワイトチョコレートの甘さが絶妙なバランス。見た目も可愛らしく、いくら食べても食べ飽きない味です。


春らしいパッケージも可愛い資生堂パーラー


資生堂パーラー マカロン フレーズ
Amazonで見る
資生堂パーラーからは、福岡県産あまおう苺のピューレを使用したマカロンが登場。生地にも、中のクリームにも苺を使用したこちらは、苺のやさしい甘さが特徴。パッケージも春らしく、季節感満載です。


今まで食べたことのない食感、ギモーブショコラ


【ギモーヴショコラ 5個入り (通常)】 ルワンジュ東京
Amazonで見る
こちらは、今までにない食感が味わえるその名も「ギモーブショコラ」。ギモーブのフワッと溶けるような食感、その下のゼリーのモチモチ、そしてコーティングされているチョコレートのパリッと感。どれも新鮮で忘れない味になること間違いなしです。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top