バレンタインの次はホワイトデー!喜ばれるお返し5選 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

バレンタインの次はホワイトデー!喜ばれるお返し5選

ホワイトデーのお返しにおすすめなスイーツをピックアップ

新着 BUY
バレンタインの次はホワイトデー!喜ばれるお返し5選
  • バレンタインの次はホワイトデー!喜ばれるお返し5選
バレンタインが終わり、次にやってくるのはホワイトデーです。いただいたものには、お返しをしなければなりません。Amazonでは、ホワイトデーの特設ページが既にオープンしています。

いつもギリギリになって頭を悩ませる人も多いはず。今からしっかり用意しておきましょう。

あこがれブランドをしっかり狙う


ピエール・エルメ・パリ クラクラック イスパハン (12個詰合わせ) クランチチョコ
Amazonで見る
ピエール・エルメで一番有名なケーキ「イスパハン」がクランチチョコに。ローズ、フランボワーズ、ライチと3種の味が混ざりあった風味が特徴的な「イスパハン」は他では味わうことが出来ません。特別感と王道の味、どちらも良いとこ取りが出来るこちら。スイーツ好きな人なら、テンションが上がること間違いなしです。


特別なマカロンでオシャレにお返し


ルワンジュ東京 LUXE MACARON 5個
Amazonで見る
年々、ホワイトデーにマカロンを贈る人がどんどん増えて来たような。5色のマカロンは、見た目も華やかで、異なる味をそれぞれ楽しむことが出来、特別なイベントのお返しにはぴったりです。特に気になるのは、「FRAISE PISTACHE BASIL」。ピスタチオとバジルというちょっと不思議な組み合わせは、心に残るお返しになりそうです。


定番を押さえつつ、相手に合わせて爽やかなデザインをチョイス


【キハチ】プティフールセック 4種
Amazonで見る
キハチのクッキー4種が詰まったセット。定番の「ガレットブルトンヌ」から、食感が楽しい「メレンゲチョコマカダミア」まで楽しめます。缶も爽やかな色味にスタイリッシュなデザインで、可愛らしすぎないところがポイントです。


初めて見た!を狙う人におすすめ


ホワイトデー スイーツ MAME-YA(マミーヤ)
Amazonで見る
豆菓子の概念を覆すスイーツ。豆菓子と言うと、昔ながらという感じがしますが、こちらはポップで新しさを感じます。味も、ラムレーズン、みかん、キャラメル、 薔薇葡萄、チョコ、いちごミルク、抹茶と7種類も。複数の人にまとめてお返しをする時にも喜ばれる個包装です。


小さめサイズでもさすがの美味しさ


新宿高野 フルーツチョコレート5入EA (ギフト セット)
Amazonで見る
こちら、サイズは小さめなのですが、一つ一つにしっかりフルーツの風味が。「さすが高野」と言いたくなる気合の入ったチョコレートなのです。包み紙もカラフルで可愛らしく、大人数で食べたくなるお菓子です。



※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top