明日から始まるタイムセール祭り、PCも米もお祭り気分でお得に! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

明日から始まるタイムセール祭り、PCも米もお祭り気分でお得に!

祭りと聞くと血が騒ぐ皆さん、出番です。

新着 BUY
明日から始まるタイムセール祭り、PCも米もお祭り気分でお得に!
  • 明日から始まるタイムセール祭り、PCも米もお祭り気分でお得に!
Amazonでは、明日2月1日(土)9時~3日(月)23時59分まで計63時間のタイムセール祭り<が開催されます。
祭りと聞くと血が騒ぐ皆さん、出番です。2月の頭から景気よく大騒ぎしてやりましょう。

また、タイムセールと同時に開催されるのが、最大5,000ポイントが還元されるポイントアップキャンペーン。キャンペーンの参加条件は、キャンペーンにエントリーして、合計で10,000円(税込)以上の買い物をすること。今年の祭りは二刀流でさらにお得に買い物出来るということですね。

今回は、そんな明日から始まるタイムセールの中で気になる商品をピックアップ。

やっぱり気になるPC


【2020最新版】Jumper EZbook X7
Amazonで見る
薄さ8ミリメートル、重さ1.35キログラムという軽量さ。最大8時間バッテリーが稼働するので、外出先での作業も安心。スペック的にも問題ナシなので、セールでサクッと新しいPCを手に入れるのがスマートな乗り換え方法ですね。

BMAX 2-in-1ノートパソコン
Amazonで見る
360度自由に回転可能なので、使い方も自由自在。タブレットでは心許ないけれど、ノートパソコンでは幅を取るなんて迷っている人には、良いとこ取りのアイテム。気になるのは、タッチディスプレイ。スマホに慣れているからか、PCのカーソルもついついタッチして締まって動かないことに気づく...というようなガッカリ体験もなくなります。

いつでもどこでも働けます


ノートパソコンデスク
Amazonで見る
ノートパソコンでの作業が捗る折り畳み式デスク。微妙な傾斜があることで、立ったままのやベッドでの作業もサクサク進みそうですね。また、使い方も色々でピクニックテーブルになったり、子ども用テーブルにも。ピクニック先で仕事をちょっとということも...。働き方は色々ですからね。

米も買える


【精米】[Amazon限定ブランド]叶米 北海道産 無洗米 ななつぼし(チャック機能付特別パッケージ) 5kg 令和元年産
Amazonで見る
セールで米も買える時代、ありがたいですね。平成22・23年の食味ランキングにて2年連続で魚沼コシヒカリと同じ特Aランクの評価を得たお米なので、気になるクオリティもばっちり。「ななつぼし」という名前には、「星がきれいに見えるほど空気がきれいな北海道で生まれたお米だからこそきらきらと北斗七星のように輝いてほしい」という願いがこめられているとか。なんだか、愛着が湧いてきませんか。北海道で愛された「ななつぼし」を家に迎え入れたくなりませんか。

米の後はパン


食パン ソファーベッド
Amazonで見る
パンはパンでも食べられないパン(ソファ)です。寒々とした家でも、食パンの形をしたこのソファがあるだけで、なんだかふんわりした雰囲気に。しかも、低反発なので身体がゆっくりと沈み込み、まるでふかふかの食パンを触っているよう。

小麦の後は麦芽


サッポロ SIQOA Innovative Brewer 日本産フレーバーホップ4種詰め合わせ
Amazonで見る
やっぱりうれしいビール。しかも、フレーバーホップってリッチ感があってなんだか楽しいですよね。今回は、「ソラチエース」、「フラノマジカル」、「フラノブラン」、「フラノローザ」の4種が入った飲み比べセット。あったかい室内で飲む冷えたビールは最高。大人の醍醐味です。

タイムセール祭りは3日間開催されますので、休日の間チェックしてお祭り気分を味わいましょう。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top