もう普通の運動は飽きた、一捻り欲しいという人におすすめしたい運動グッズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

もう普通の運動は飽きた、一捻り欲しいという人におすすめしたい運動グッズ

あれこれ試してみたけれど、運動って途中で飽きてしまうという人におすすめ。

新着 BUY
もう普通の運動は飽きた、一捻り欲しいという人におすすめしたい運動グッズ
  • もう普通の運動は飽きた、一捻り欲しいという人におすすめしたい運動グッズ
色々な運動をやってみたけれど長続きしないという悩み、よくありますよね。もうこの世の中に自分に合うエクササイズなどないのではと思ったり...。

平凡なものでは飽きてしまったし、なんだかパンチのあるグッズが知りたくなってきた人向けに、今回は「もう一捻り欲しい」という人向けのグッズをご紹介します。

ショップジャパン 【公式】 スクワットマジック [メーカー1年保証付] 脚部 臀部 トレーニング SQM-NXAM


Amazonで見る
ダイエットに成功した人や、鍛えている人に痩せたいんですと相談すると、必ずすすめられるのがスクワット。実際にやってみるのですが、本当にこの姿勢で合っているのか一人だと結構不安に思うものですね。このスクワットマジック(名前がまず良い)は、そんな不安を抱えている人にはぴったりかもしれません。5度の傾斜設計が正しいフォームへと自然に導いてくれるので美しく鍛えることが出来ます。また、座りながら出来るのも脱落しがちな一人ダイエットには心強いです。

アルファックス 体幹バランストレーニング ユラミンゴ


Amazonで見る
ユラミンゴという名前がまた良いこの商品は、体幹を鍛えるバランストレーニンググッズ。1日1分間、ユラミンゴの上で片足でバランスを取ることが出来れば体幹がみるみるうちに鍛えられていく...。名前はゆるいですが、仕事はキッチリしてくれそうです。慣れてきたら、ユラミンゴの上でヨガのポーズを取るなど上級者向けの使い方も可能。

エア縄跳び Himart 縄なし縄跳び 消費カロリー なわとび 2way 跳び式 ジャンプロープ ロープの長さ調節可 大人用 子供用 ダイエットトレーニング用 室内 室外 自宅 ノイズ減少 縄跳びできない者にも対応


Amazonで見る
ボクサーもトレーニングに使うという縄跳び。そんな減量のプロが使っているのだから、絶対効果があるとは思うのですが...この世に縄跳びが得意な人って何人いるのでしょうか。前跳び、後ろ跳びしかレパートリーがないという人も大丈夫です。エアで跳べば良いのですから。縄のない縄跳びなら跳ぶのに失敗も成功もない。しかも場所を選ばず、スペースも取らない。縄跳が苦手な人こそ、リベンジあるのみです。

【金魚運動 ダイエットマシーン 有酸素運動】 『ゆらゆらスイングマシーン』 金魚運動器 マシン(A938)


Amazonで見る
足をゆらゆら動かすエクササイズを金魚運動と言うことを始めて知りましたが、意外とめんどくさいこのエクササイズが自動で出来るマシンというのは、なかなか画期的です。立ち仕事をしている方や、一日中歩き回っている外出の多い方などは、経験した事があるのではないでしょうか。言葉通り棒のように、重く動かなくなってしまった足を、ちょっと上げてゆらゆらするだで次の日かなり楽になっているという現象。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。

CYCLE Buyまとめページ
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top