寒さに負けそうな時に出会いたい、防寒グッズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

寒さに負けそうな時に出会いたい、防寒グッズ

まだまだ寒い日が続きそうな最近。今だからこそ、防寒グッズに頼って健康的に過ごしましょう。

新着 BUY
寒さに負けそうな時に出会いたい、防寒グッズ
  • 寒さに負けそうな時に出会いたい、防寒グッズ
暖冬とは何だったのか…。
今夜からの雪予報に戦々恐々としているみなさん、やせ我慢せず防寒グッズに頼りましょう。きっとこの寒さ、今年はまだ何回もやってくる気がしています。

ただ、今から買うのはなんだかもったいない気持ちも分かります。そこで、ここではAmazonタイムセールで購入できるものからピックアップしました。心置きなく、寒さに備えましょう。

[山善] 折脚カジュアルこたつ (継脚付)(60正方形) ブラック HFL-F602H(B) [メーカー保証1年]


Amazonで見る
一度入ったら最後、二度と抜け出すことが出来ないこたつ。底なし沼のような魅力が故、なかなか手が出せずにいる人もいるのではないでしょうか。大丈夫です、こたつを買って後悔している人を見たことがありません。きっと、こたつはあなたを救うでしょう。また、夏はそのままテーブルとして使用することが可能で、脚を折ることが出来るタイプなので邪魔になったら仕舞うことも出来ます。こたつから抜け出せなくなった時は、普通にテーブルとしての役割を担ってもらいましょう。

HailiCare ホットマット ミニ 電気カーペット 一人用 ひざ掛け 電気マット ペット 暖房 50X60 cm ベルト付き PSE認証済み 加熱パッド タイマー機能付き 6段階温度調節 足元暖房 運動後の筋肉のこりをほぐせ 省エネ 節電 寒さ 冷え性対策 …


Amazonで見る
一人用サイズのホットマット。ちょっとした時にサッと温まるのが一番という人にはおすすめのタイプです。肉厚なので、マットの上に長時間座っていても疲れにくく、直接床の上に敷いても良し、椅子の上でも良しという優れものです。足先の冷えが気になる人は、オフィスで足の下に敷いているだけでも違いますよね。また、電源ケーブルが取り外し可能でまさかの身体に巻き付けることも出来るので、何かと寒さを感じる家事中に大活躍です。(家事って何であんなに寒さとの戦いが多いのでしょうか...。)

足温器 フットウォーマー 【改良版 】100W 足入れ ホットフットヒーター 6段階調節可能電気足温器 ぽかぽか 一人用足元暖房 省エネ 男女兼用 PSE認証済み 足の冷え対策 オフィス/家適用


Amazonで見る
こちらは、水を使わないのが特徴のフットウォーマー。足をすっぽり入れることが出来、効率よく足を温めてくれます。温度が上がりすぎるのを防ぐ機能が付いているのも、大変助かります。また、中のカバーは水洗いが可能なので、ちょっと気になる衛生面もクリア。清潔に使い続ける事が可能です。

昭和西川 暖か寝具シリーズ(毛布・敷きパッド)


Amazonで見る
寝る時に寒いのが一番悲しい。年々、冷えた布団で寝るのがツラくなってきました。毎日使うものなので気づきにくいですが、意外と毛布って消耗しきってボロボロになっていたりしませんか。ふかふかの新品で眠ることの心地よさを、今年の自分には許すべきです。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCYCLEに還元されることがあります。
《編集部》

編集部おすすめの記事

page top