無良崇人、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演 後輩たちとの共演に「いい刺激もらいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

無良崇人、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演 後輩たちとの共演に「いい刺激もらいました」

スポーツ 選手
無良崇人、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演 後輩たちとの共演に「いい刺激もらいました」
  • 無良崇人、名古屋フィギュアスケートフェスティバルに出演 後輩たちとの共演に「いい刺激もらいました」

2014年の男子フィギュアスケート四大陸選手権覇者で、プロスケーターの無良崇人さんがインスタグラムを更新。『名古屋フィギュアスケートフェスティバル』で共演したスケーターたちによる集合写真を公開した。

名古屋フェスティバルは2003年からフィギュアスケートの普及・発展を目的に始まった。地元のジュニア選手と日本のトップ選手による地域密着型のエキシビションだ。

今年は紀平梨花選手や本田真凜選手、田中刑事選手、鍵山優真選手ら総勢15名が出場した。

ゲストで出場した無良さんは、「まさかの周りみんな現役でした」と後輩たちとの共演を振り返り「本当に上手だし、よく動くし。。久々に一緒に滑っていい刺激もらいました!!」と投稿。ハッシュタグも「#現役の凄さ #まさかの最年長 #ついていけません笑」と添えた。

無良選手の投稿には、ファンからも「目の前で見た無良くんの演技、素晴らしかったです」「こちらが思わず微笑んでしまうくらいの皆んなのいい顔の写真」「みんな楽しそう。素敵な写真をありがとう」などのコメントが寄せられている。

《SPREAD》
page top