西武・源田壮亮、元乃木坂46・衛藤美彩との披露宴写真を公開 金子侑司とのツーショットも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・源田壮亮、元乃木坂46・衛藤美彩との披露宴写真を公開 金子侑司とのツーショットも

スポーツ 選手
西武・源田壮亮、元乃木坂46・衛藤美彩との披露宴写真を公開 金子侑司とのツーショットも
  • 西武・源田壮亮、元乃木坂46・衛藤美彩との披露宴写真を公開 金子侑司とのツーショットも

埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が12月23日にインスタグラムを更新して、元乃木坂46・衛藤美彩さんとの披露宴写真を公開した。


「先日、挙式披露宴挙げましたー!」と幸せいっぱいの源田選手は、純白のドレスに身を包んだ衛藤さんと笑顔で腕を組む写真や、夫婦を中心に西武のチームメイトが集まった写真をアップしている。




金子侑司との「ねこげん」を見守る衛藤美彩


写真のなかには新婦の席に金子侑司選手が座った1枚も。日ごろから仲が良くファンには『ねこげん』の呼び名でも親しまれる2人の組み合わせ。別な写真では角度を変え、ねこげんを衛藤さんが微笑ましく見守っている様子も写っている。


ネコさんとの2ショットは、ちゃんと奥さんに見守ってもらいました(笑)」と源田選手。ファンからも多くのコメントが寄せられた。



  • ちゃっかりねこげん挙式しててふいた

  • しっかりねこさんとの2ショットとそれを見守る奥さんとの3ショットを上げてくれるところが流石すぎる

  • ネコさんともお似合いですが、やっぱりみささんとの2ショットがお似合いですね


幸せオーラにファンも「輝きが眩しすぎる」


源田選手と同じ日に衛藤さんもインスタグラムを更新した。晴れの日を迎えられたことに「とても幸せな気持ちでいっぱいです!」と喜びを綴り、多忙な中でもスケジュールを合わせてくれた列席者に感謝した。


衛藤さんのインスタグラムには、ファンからも「輝きが眩しすぎる」「素敵な旦那さんと素敵な仲間に出会えてよかったね」「乃木坂の時代からキラキラ輝いてましたが、今までで一番綺麗です」と祝福のコメントが届いている。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


改めまして。 先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました□ 170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです! 地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。 メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。 OGメンバーも沢山来てくれましたー!! みんなありがとう スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。 若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑 ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。 花嫁皆様にもしお力になれることがあれば、また写真を頂いたら改めて投稿しますねー□ #挙式披露宴 #グランドハイアット東京


□□□□ □□□(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –




《SPREAD》
page top