福原愛のSNSにくまモンが登場 現役時代のモノマネに「似てる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛のSNSにくまモンが登場 現役時代のモノマネに「似てる」

スポーツ 選手
福原愛のSNSにくまモンが登場 現役時代のモノマネに「似てる」
  • 福原愛のSNSにくまモンが登場 現役時代のモノマネに「似てる」

元女子卓球選手の福原愛さんがインスタグラムを更新して、くまモンによる自身のモノマネ動画を公開した。


12月9日に中国・北京で開かれた熊本PRイベントに参加したくまモンは、共演した福原さんの現役時代を真似てサーブやフットワークを披露。ポイントを取ったあとの「サー!」まで決めた。


くまモンのモノマネには福原さんのファンからも「おもしろい」「かわいいし、モノマネもそっくり」「とっても表現力豊か」「サーブのタイミング バッチリだね」などのコメントが寄せられた。


くまモンのサーブに福原愛も「似てるー」


動画はくまモンが腰を下ろして構える場面から始まる。架空の卓球台でボールを弾ませながらタイミングを図り、高いトスからボールを切るようなスイングで回転を掛けた


そのフォームに福原さんからも「似てる―」の声が飛ぶ。さらにくまモンは1人ラリーから渾身のスマッシュ。これが決まるとガッツポーズで「サー!」までやりきった。


くまモンと福原さんは最後にハグ。このモノマネに福原さんは「#サーブそっくり #フォームそっくり #ちょっとびっくり」とハッシュタグで驚きを表した。




《SPREAD》
page top