錦織圭がペットボトルを打ち落とす巧みなショット 右ヒジ手術で現在はリハビリ中 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

錦織圭がペットボトルを打ち落とす巧みなショット 右ヒジ手術で現在はリハビリ中

スポーツ 選手
錦織圭がペットボトルを打ち落とす巧みなショット 右ヒジ手術で現在はリハビリ中
  • 錦織圭がペットボトルを打ち落とす巧みなショット 右ヒジ手術で現在はリハビリ中

男子プロテニスの錦織圭選手がインスタグラムを更新してナイスショットを披露した。「練習! 常に練習!」と題された動画で錦織選手は、トレーナーの頭の上に乗せたペットボトルをボールで打ち落としている。


この動画にファンからは「すげー!!」「カッコよすぎるんですけど」「回復してるようで何より」といったコメントが寄せられている。



 











この投稿をInstagramで見る


















 


Practice! Always practice! @robbieohashi □□□ www.keisapp.com


Kei Nishikori(@keinishikori)がシェアした投稿 –




右ヒジ手術で現在はリハビリ中


錦織選手は今年10月に右ヒジの骨棘除去手術を受けた。症状は5~6月の全仏オープンのときから出ており、痛みやヒジに水がたまる状態に悩まされていた。東京五輪イヤーでもある2020年を万全な状態で迎えるために決断した。



(c)Getty Images



回復具合を心配するファンも多い中で錦織選手は右手でボールを打つ動画を公開した。


奥の部屋からラケットでボールを跳ね上げながら登場した錦織選手は、左手でボールを掴むと軽くトス。ほとんど狙いも定めてないように見える無造作なショットで見事、的にしたペットボトルだけを打ち落とした。


《SPREAD》
page top