佐藤あり紗が姉との幼少期ツーショット 「蟹の服着てるのが一番面白い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

佐藤あり紗が姉との幼少期ツーショット 「蟹の服着てるのが一番面白い」

スポーツ 選手
佐藤あり紗が姉との幼少期ツーショット 「蟹の服着てるのが一番面白い」
  • 佐藤あり紗が姉との幼少期ツーショット 「蟹の服着てるのが一番面白い」

女子バレーボールの佐藤あり紗選手が幼少期に撮影した姉との姉妹ツーショットを披露した。


11月4日にインスタグラムを更新した佐藤選手は、「姉と私」の題で1枚の写真を投稿する。写真にはお姉さんに支えられながら椅子に座る佐藤選手が写っていた。


肩と腕をガッチリ掴まれ、椅子に固定された自分の姿に「小さい頃からちょこまかしてたから この写真みたいにずっと 姉に掴まれてた」と佐藤選手は幼少期の思い出を懐かしく振り返った。




佐藤かに紗の片鱗は幼少期から?


佐藤選手が「一番面白い」と注目したのは、子供時代の自分が蟹マークの服を着ているところ。


所属するリガーレ仙台の個人プロフィールでは、「好きな食べ物」で一番最初に蟹を挙げている佐藤選手。投稿には「#蟹 #カニ #佐藤かに紗」とハッシュタグも添えた。


ファンからは姉妹の思い出ショットにコメントが寄せられた。



  • 可愛い表情の姉妹ですね

  • お姉さんと似てらっしゃるんですね

  • カニ好きなことが小さい頃からの影響ですね

  • お姉様が今のあり紗さんに似ていらっしゃいますね


《SPREAD》
page top