オリックス・山岡泰輔「シーズン中にはなかなかない」他球団選手との食事会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス・山岡泰輔「シーズン中にはなかなかない」他球団選手との食事会

スポーツ 選手
オリックス・山岡泰輔「シーズン中にはなかなかない」他球団選手との食事会
  • オリックス・山岡泰輔「シーズン中にはなかなかない」他球団選手との食事会

11月2日から開幕する野球の国際対抗戦『プレミア12』に向け、強化合宿を行う日本代表『侍ジャパン』。その練習の合間には、シーズン中には少ない他球団選手との交流も生まれた。


オリックスとDeNAでしゃぶしゃぶを囲う会


10月28日、オリックス・バファローズの山岡泰輔投手は「#山崎康晃 さんと#今永昇太 さんにご飯連れて行ってもらいました」とインスタグラムに投稿。横浜DeNAベイスターズの両投手と一緒に、しゃぶしゃぶを囲む様子を公開した。


座敷にはオリックスの山本由伸投手の姿も見られる。


普段はセ・リーグとパ・リーグに分かれ、本拠地も大阪と横浜に離れている両チーム。代表合宿ならではの食事会に「他球団の選手とご飯はシーズン中はなかなか少ないので嬉しかったです」と山岡投手も喜んだ。




『プレミア12』での活躍が期待される4投手の写真には多くのコメントが寄せられている。



  • 充実されてるのが伝わってきます

  • プレミア12も楽しみにしています

  • 日本代表、雰囲気いいですね!!


《SPREAD》
page top