山岡泰輔と種市篤暉が「可愛い対決」 ロッテとオリックスが公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

山岡泰輔と種市篤暉が「可愛い対決」 ロッテとオリックスが公開

スポーツ 選手
山岡泰輔と種市篤暉が「可愛い対決」 ロッテとオリックスが公開
  • 山岡泰輔と種市篤暉が「可愛い対決」 ロッテとオリックスが公開

オリックス・バファローズ千葉ロッテマリーンズ。パ・リーグのライバル球団がインスタグラムでも対抗意識を見せた。

10月10日、オリックスが公式インスタグラムを更新し、練習終わりに撮影した山岡泰輔投手の写真をアップ。「#ストレッチ #秋季練習」のタグがつけられた投稿では、山岡投手が腹ばいになって地面すれすれの高さから撮影するカメラに笑顔を向ける。

写真集の1ページにも見える1枚にファンからも「山岡投手かわいい」などのコメントが集まった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#山岡泰輔 #練習おわりに #ストレッチ #秋季練習 #舞洲 #Bs2019 #buffaloes #baseball #ORIX #プロ野球

オリックス・バファローズ公式さん(@orix_buffaloes)がシェアした投稿 –

  • ミンティアぐらい爽やかですね
  • 泰輔くんかわいい
  • めちゃめちゃかわいいです

対するロッテは種市篤暉を起用

オリックスの投稿から1時間ほど後にロッテも公式インスタグラムを更新。投稿では「バファローズのインスタでの山岡投手に対抗し、マリーンズは種市センパイ登場です!」とオリックスへの対抗意識が綴られ、練習終わりにくつろぐ種市篤暉投手の写真を公開した。

リラックスした種市選手の表情にファンからも多くの反応が寄せられた。

  • 種市くん…かわいすぎます
  • 山岡くんよりたねちくんの方がカワイイですよ
  • 種市くんの可愛さで仕事の疲れ吹っ飛びました

《SPREAD》
page top