ザギトワ、ファンからもらったプレゼントを公開 リラックマや愛犬「マサル」に似たぬいぐるみも | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ザギトワ、ファンからもらったプレゼントを公開 リラックマや愛犬「マサル」に似たぬいぐるみも

スポーツ 選手
ザギトワ、ファンからもらったプレゼントを公開 リラックマや愛犬「マサル」に似たぬいぐるみも
  • ザギトワ、ファンからもらったプレゼントを公開 リラックマや愛犬「マサル」に似たぬいぐるみも

10月5日に日本で行われたフィギュアスケートのジャパンオープン。


男女2名ずつ、計4名の合計得点を競う本大会は、欧州代表が614.73点で優勝。欧州代表として出場したロシアのアリーナ・ザギトワ選手は154.41点を挙げ、個人でも女子2位に入った。




ファンからのプレゼントを公開「本当にありがとうございます」


10月7日、ザギトワ選手はファンから贈られたプレゼントをインスタグラムで公開。「本当にありがとうございます」と日本語でも感謝を綴った。




ザギトワ選手は以前から親日家として知られており、2018年に日本の秋田犬保存会から贈られた愛犬には、日本語で勝利を意味する『マサル』と名付けている。今回の投稿でも、膝の上には『マサル』によく似た犬のぬいぐるみの姿がある。


キャラクターの中では『リラックマ』がお気に入りで、今回の来日でも多くのリラックマグッズをプレゼントされたようだ。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top