村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」

スポーツ 選手
村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」
  • 村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」

10月3日、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんがインスタグラムを更新。元女子フィギュアスケート世界女王の浅田真央さんの誕生日を祝ったと報告した。


浅田さんは9月25日に29歳の誕生日を迎えた。村上さんは今回のバースデー会のためにプレゼントやお店を準備。浅田さんにも喜ばれたようだ。


投稿の中で村上さんは「”さすが佳菜子“今年も頂きました」「ずっとL O V E です」と綴り、「#まおかな」のハッシュタグも添えた。




ファンも久々の2ショットを喜ぶ


村上さんと浅田さんは共に愛知県名古屋市の出身。4歳年下の村上さんは、幼いころから天才の呼び声が高かった浅田さんの背中を見て育ち、『ポスト浅田真央』と呼ばれたこともあった


2人の関係性を知るファンからは「まおかな大好きー」「2人が揃うとホッとします」「久しぶりの2shot、嬉しい」などのコメントが寄せられている。


《SPREAD》
page top