宇佐美貴史、妻・蘭さんのインスタグラムに「パパの顔」 ファンからも反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、妻・蘭さんのインスタグラムに「パパの顔」 ファンからも反響

スポーツ 選手
宇佐美貴史、妻・蘭さんのインスタグラムに「パパの顔」 ファンからも反響
  • 宇佐美貴史、妻・蘭さんのインスタグラムに「パパの顔」 ファンからも反響

9月10日、ガンバ大阪に所属する宇佐美貴史選手の妻で、タレントの宇佐美蘭さんが自身のインスタグラムを更新。宇佐美選手と愛娘とのツーショット写真を投稿した。


今回投稿された写真は、宇佐美選手のトレーニング後に家族でランチに行った際のもの。


1歳5か月の次女はどの写真でも宇佐美選手にぴったり。投稿の中で蘭さんは「パパを見たら『ぎゃー パパー』っと抱きつき、パパに抱っこされると得意げな次女」と語った。


また「パパに食べさせてもらおうね〜パパの隣が良いよね〜と…普段は夫をパパと呼ばないのに、何かお願いする時だけパパと呼ぶのは私あるある」と夫婦仲にまつわるエピソードも紹介している。


二人のツーショットにファン「素敵」


今回の投稿には9月12日時点で1万7000件以上の「いいね」がつき、ファンからのコメントでは「いいパパ」「宇佐美選手のパパ姿も素敵です」など宇佐美選手のパパっぷりに触れる声が目立った。


また「わかります!その呼び方の使い分け!!」と、蘭さんの「あるある」に共感する意見もあった。


《SPREAD》
page top