八村塁が白戸家シリーズ新CMに出演!お兄ちゃんと入れ替わるコミカルな芝居に挑戦 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

八村塁が白戸家シリーズ新CMに出演!お兄ちゃんと入れ替わるコミカルな芝居に挑戦

スポーツ 選手
八村塁が白戸家シリーズ新CMに出演!お兄ちゃんと入れ替わるコミカルな芝居に挑戦
  • 八村塁が白戸家シリーズ新CMに出演!お兄ちゃんと入れ替わるコミカルな芝居に挑戦
ソフトバンクは、プロバスケットボールプレーヤーの八村塁選手を起用したCM「5G白戸家」篇の放映を8月31日(土)より全国で開始する。

5G「白戸家」篇は、5G(第5世代移動通信システム)のブランドであるSoftBank 5GのテレビCM「白戸家」シリーズの新CMだ。ゲストとして、今夏より、2020年3月に商用化を予定している5Gのブランド「SoftBank 5G」のイメージキャラクターに起用されている八村選手が出演する。

白戸家のお父さんと、樋口可南子さん演じるお母さんの面前で、お兄ちゃんのダンテ・カーヴァーさんと八村選手の体が何度も入れ替わるという不思議なストーリーとなっており、八村選手はコミカルな芝居に挑戦した。

八村選手は撮影後、「小さい頃から見ていたCMで、シンプルなんですけど、ちょっと面白いところが入っているところがすごく好きで、そういうCMに出演するというのはすごく嬉しいですね」とコメント。

撮影後の帰り際には、八村選手の乗ったエレベーターの扉が開いた瞬間に、白戸家のお父さんが現れるというサプライズも。八村塁選手はニコニコしながら歩み寄ったものの、犬とのコミュニケーションは少しばかり苦手で、ファーストタッチはおっかなびっくりといった様子だった。しかし、最後は人懐っこいお父さんの姿に魅了され、笑顔でツーショットの記念写真を撮影した。
《美坂柚木》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top