稲本潤一に第一子が誕生 「新しい家族が増えました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

稲本潤一に第一子が誕生 「新しい家族が増えました」

スポーツ 選手
稲本潤一に第一子が誕生 「新しい家族が増えました」
  • 稲本潤一に第一子が誕生 「新しい家族が増えました」

7月25日、SC相模原に所属する元サッカー日本代表の稲本潤一選手が自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの田中美保さんとの間に、第一子が誕生したことを報告した。


新しい家族が増えたことを報告


「先日新しい家族が増えました」と始まった稲本選手の投稿。「嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います!」と続け、「お父ちゃん頑張りますw」と綴っていた。


また今回の投稿では、愛犬のフレンチブルドック・モフちゃんと、赤ちゃんの足が一緒に写った写真を公開。ハッシュタグにも添えられていたが、新しい家族が増えて「#NEWFAMILY」となった。


妻・田中美保もインスタグラムで報告


妻である田中さんも自身のインスタグラムを更新し、第一子の誕生を報告した。


田中さんの投稿にもモフちゃんと赤ちゃんの足が写った写真がアップされており、「#NEWFAMILY」のハッシュタグも添えられていた。


「これからは3人と1匹 家族ちからを合わせて仲良く過ごして行けたらと思います」


《SPREAD》
page top