DeNA・国吉佑樹がジャンルの垣根を超えた夜会…異業種との繋がりが刺激に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・国吉佑樹がジャンルの垣根を超えた夜会…異業種との繋がりが刺激に

スポーツ 選手
DeNA・国吉佑樹がジャンルの垣根を超えた夜会…異業種との繋がりが刺激に
  • DeNA・国吉佑樹がジャンルの垣根を超えた夜会…異業種との繋がりが刺激に

7月10日にDeNAの国吉佑樹投手がインスタグラムを更新。異業種で活躍する友人たちとの交流から刺激を受けたと綴っている。


国吉投手は「とある日の夜会」と題して2枚の写真を投稿。1枚目の写真ではDeNAの武藤祐太投手、モノマネ芸人の小石田純一さん、みっちーさんとの4ショットを披露した。


みっちーさんの持ちネタでもあるドラマ『ガリレオ』での福山雅治さんのポーズを真似すると、隣に座っていた武藤選手も一緒に左手を顔の前に持ってきて「W福山」でキメる。


2枚目に投稿された写真では女子プロレスラーの世羅りさ選手と国吉投手、武藤投手の3ショットが掲載された。


世羅選手は4月30日にも横浜スタジアムを訪れている写真を投稿している。この日は小石田さん、みっちーさんと共に神宮球場での試合を観戦した帰りのようだ。


国吉投手の幅広い交流にファンからも驚きのコメントが投稿された。



  • 色んな方と交流できるの、いいですね!

  • わっ!凄い異文化交流ですね

  • 物凄い繋がりですね

  • 国吉選手の福山雅治さんのモノマネが見れる日も、、?笑



スポーツや業界を越えた交流が見られた夜会であった。


《SPREAD》
page top