丸山桂里奈、山里亮太へ不思議な祝福メッセージ 「棒がたまり、その棒を持ち忘れてしまいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

丸山桂里奈、山里亮太へ不思議な祝福メッセージ 「棒がたまり、その棒を持ち忘れてしまいました」

スポーツ 選手
丸山桂里奈、山里亮太へ不思議な祝福メッセージ 「棒がたまり、その棒を持ち忘れてしまいました」
  • 丸山桂里奈、山里亮太へ不思議な祝福メッセージ 「棒がたまり、その棒を持ち忘れてしまいました」

6月24日、お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太さんが、自身のインスタグラムを更新。元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんからもらったメッセージを公開し、話題となった。


丸山さんといえば、共演した方に駄菓子とメッセージを渡して、そのメッセージが独特すぎるということでも有名。今回、山里さんへ宛てたメッセージもやはり丸山節が炸裂していた。


山里さんは女優の蒼井優さんとの電撃婚を発表したばかりということもあり、丸山さんも山里さんへ結婚を祝うメッセージを添えたのだが……そのメッセージが“癖だらけ”なのだ。


「ご結婚まことにおめでとうございます。」と祝福のメッセージから始まったものの、「棒がたまり、その棒を持ち忘れてしまいました」という不思議な文章が続く。


これに対して、「丸山桂里奈様のトリッキーなお祝い…棒がたまる???僕はいつか大量の棒を渡されるのか???」と、山里さんも笑いを誘うコメントを残した。


サンウルブズのメッセージカード


今回山里さんに宛てたメッセージであるが、ラグビーチーム・サンウルブズの付箋にメッセージを添えている。


サンウルブズには日本代表も多く所属しており、国際リーグに所属している日本のラグビーチームである。


丸山さんは以前サンウルブズの試合に足を運んでいたり、ラグビー関連のイベントにてトークショーを行ったこともあるなど、ラグビー競技とも接点があるようだ。






この投稿をInstagramで見る









初ラグビー観戦でしたすさまじく、壮大で、迫力などなど本当に破格なかんじで心臓鷲掴みきされました。 ラグビーほど生で見てほしいと思ったことはなくもはやテレビよりぜひ、生を勧めます□今日で完全にラグビーにはまりました。プライベートでも絶対見に行きます□ 畠山さんとのラグビー観戦はもはや、耳すらくたびれ、まだ脳内に畠山さんの音が残るくらいな余韻です。←いい意味です□ そんなこんなで、明日はJリーグの試合で早朝から長野です□スポーツのお仕事続きなんて、、、、アスリートみたいですね笑笑 いや、アスリートだったんですよ□ 明日も笑顔な1日にします⤴⤴⤴⤴⤴□ #ラグビー観戦 #秩父宮ラグビー場 #最高のピッチ #待って #ラグビーにはまりました #絶対プライベートで試合いきます #ラグビーのボールはピーナッツ型 #なかなか蹴りづらいな #でもラグビーやりたい #スポーツて素晴らしい #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top