馬場雄大、シェーファーアヴィ幸樹がRADWIMPS野田洋次郎と対面 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

馬場雄大、シェーファーアヴィ幸樹がRADWIMPS野田洋次郎と対面

スポーツ 選手
馬場雄大、シェーファーアヴィ幸樹がRADWIMPS野田洋次郎と対面
  • 馬場雄大、シェーファーアヴィ幸樹がRADWIMPS野田洋次郎と対面

6月24日にアルバルク東京の馬場雄大選手がインスタグラムを更新した。チームメイトのシェーファーアヴィ幸樹選手、ロックバンドRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんと撮影した3ショットを公開している。


全国ツアー中のRADWIMPSは6月22日、23日にZOZOマリンスタジアムで公演。2日間で約7万人が集まったライブを馬場選手も楽しんだようだ。


投稿では「発せられる一つ一つの言葉。歌声。一度にあんなに多くの人を魅了し、一体になる瞬間を初めて生で体感する事が出来ました。最高」と感激を綴っている。


シェーファーアヴィ幸樹選手もインスタグラムを更新して、小さいころから憧れていたという野田さんとの対面に「歌も演出もトークも全てが良くてあっという間の時間だった。一生忘れない宝物です」と興奮冷めやらない様子。


ファンからは「素敵な交流」といったコメントが寄せられたほか、3人が並ぶと野田さんが小柄に見えるといった感想も。


野田さんの身長は180cmと言われており、成人男性の平均身長を大きく上回る長身だが、それでも2人と並ぶと身長差がかなりある。Bリーガーの体格に改めてファンからも驚きの声が漏れた。



  • 「洋次郎が小さく見える」

  • 「すごい!洋次郎がこんなに小さく見える笑」

  • 「野田さんも結構大きいはずなのに…」


《SPREAD》
page top