潮田玲子、家族でアスレチックにお出かけ ファンからは「かわいい」「仲良しファミリー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、家族でアスレチックにお出かけ ファンからは「かわいい」「仲良しファミリー」

スポーツ 選手
潮田玲子、家族でアスレチックにお出かけ ファンからは「かわいい」「仲良しファミリー」
  • 潮田玲子、家族でアスレチックにお出かけ ファンからは「かわいい」「仲良しファミリー」

元女子バドミントン選手の潮田玲子さんが、6月18日に自身のインスタグラムを更新。家族で室内アスレチックにて遊んだ様子を投稿した。


ファンも癒される仲良しファミリー


1、2枚目には笑顔でネットを登る潮田さん。6枚目には夫でサッカー選手の増嶋竜也選手が「穴が小さく入れない」様子の写真を投稿している。


アスレチック?はチビたちにどんどん置いてかれる始末… 夫に関しては穴が通れないと断念…笑笑


ファンもこの投稿に癒されたようで「可愛い~」「仲良しファミリー」など、家族の仲の良さに関するコメントも寄せられていた。


お父さんの疲れを癒すのは……


増嶋選手も以前より、家族での写真をインスタグラムに投稿している。


自身の34歳の誕生日には「#子供達が選んだツムツムケーキアイス」「#子供達が一番嬉しそう」とハッシュタグを添えた幸せショットを公開。


また、所属しているジェフユナイテッド市原・千葉のシーズン前キャンプの際にも「キャンプの癒しはこれ」と家族とのテレビ電話の様子を投稿していた。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top