横山久美がサノスに変身?後ろの女の子が興味津々 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

横山久美がサノスに変身?後ろの女の子が興味津々

スポーツ 選手
横山久美がサノスに変身?後ろの女の子が興味津々
  • 横山久美がサノスに変身?後ろの女の子が興味津々

女子サッカー日本代表FW横山久美選手が6月16日にツイッターを更新。同代表GK山下杏也加選手のツイートを引用しながら、ニースで過ごした1日を振り返っている。


サノスに変身した横山に興味津々な女の子


山下選手は「ニースの海」と題してツイッターを更新。抜けるような青空とコバルトブルーの海を背景に、海岸線を裸足で歩く写真を投稿した。


景観の美しさで観光地としても人気が高いニースの魅力を感じさせる一枚だ。


同じ投稿で山下選手は、ショッピングセンターで撮影したと思われる写真もアップしている。代表のジャージを着た人物が映画『アベンジャーズ』に登場するキャラクター・サノスのマスクを被り、アイテムのグローブも着けている


この写真に山下選手は「2枚目は女の子のお母さんに警戒されてる横山」とキャプションをつけた。



サノスに変身してカメラにポーズを決めてみせる横山選手の後ろでは、女の子がサノスを指さし、母親に手で止められているような様子が写っていた。


自分の後ろで起こっていたことを横山選手も山下選手のツイッターで初めて知ったようで、「まさかの女の子にこんなんされてるとは笑」と山下選手の投稿を引用しコメント。



綺麗な海と少しの笑いでリフレッシュができたようだ。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top