栗原恵と木村沙織、世界を相手に戦った二人のオフショットに反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

栗原恵と木村沙織、世界を相手に戦った二人のオフショットに反響

スポーツ 選手
栗原恵と木村沙織、世界を相手に戦った二人のオフショットに反響
  • 栗原恵と木村沙織、世界を相手に戦った二人のオフショットに反響

6月9日、元女子バレーボール選手の栗原恵さんがインスタグラムを更新。同じく元女子バレーボール選手の木村沙織さんとの2ショットを公開した。


栗原恵、木村沙織と念願の再会


栗原さんは、「念願のかわいいさおちゃんにやっと会えました」とコメントを添え、満面の笑みで寄り添う木村さんとの2ショットを投稿。どの写真からも二人の仲の良さが存分に伝わってくる。


二人は全日本女子代表のメンバーとして世界を相手に共闘。ファンからは当時を懐かしむ声や感謝の声が寄せられていた。



  • 「2人がいた時の全日本、バレー界が私にとっての最強です」

  • 「二人が、近い将来、コーチとしてコートに帰って来てくれることを期待してます」

  • 「この二人が活躍してた時代が1番燃えたなぁ 本当に感動をありがとう」


ちなみに写真は、同じく全日本女子代表メンバーであった狩野舞子さんによる撮影だったようで、「#撮影者はマイコという最高の贅沢」とハッシュタグをつけ投稿している。


栗原さんは、今年5月に行われた『第68回黒鷲旗全日本選抜大会』を最後に、 JTマーヴェラス(V1リーグ/大阪府大阪市が拠点) を退団。6月4日には自身のインスタグラムやブログを通じて現役を引退することを発表していた。


《SPREAD》
page top