富樫勇樹・大塚裕土らがハワイを満喫!アクティブレストを楽しむ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

富樫勇樹・大塚裕土らがハワイを満喫!アクティブレストを楽しむ

スポーツ 選手
富樫勇樹・大塚裕土らがハワイを満喫!アクティブレストを楽しむ
  • 富樫勇樹・大塚裕土らがハワイを満喫!アクティブレストを楽しむ

6月3日、バスケットボール選手で富山グラウジーズに所属する大塚裕土選手が自身のインスタグラムを更新。


オフにBリーガーたちとハワイを満喫した様子を公開した。


ハワイには、千葉ジェッツに所属する富樫勇樹選手・田口成浩選手と足を運んでおり、チームを超えた仲のよさも感じられる投稿となっている。


また、3人の選手らはハワイで様々なマリンスポーツも楽しんだようだ。富樫選手はサーフィン姿の写真を自身のインスタグラムにアップしている。






この投稿をInstagramで見る









□‍♂️

Yuki Togashi 富樫勇樹さん(@yukitogashi)がシェアした投稿 –


サーフィン以外にもゴルフをプレーしたり、チーズケーキファクトリーという人気のレストランにも度々足を運んだようで、大塚選手の投稿には「#初ゴルフ」「#チーズケーキファクトリーに3回」といったハッシュタグも。


1週間あっという間でした 来シーズンも頑張るぞ」というコメントもあり、アスリートらしいアクティブレストでリフレッシュした様子だ。


「テラスハウス」出演者とも2ショット


また大塚選手は、人気リアリティ番組・テラスハウスのハワイ編に出演していたエリック・デ・メンドンサさんのお店にも足を運んだよう。投稿6枚目にはエリックさんとの2ショットも公開している。


#テラスハウスハワイ編」「#エリックさんと写真撮れました」「#日本に来た時は試合観に来て欲しい」ともコメントしており、どうやら待望の対面であったことがうかがえる。


1週間の滞在中に、ハワイを満喫し切った様子の大塚選手であった。


《SPREAD》
page top