愛娘に玉の輿に乗ることを指示?吉田麻也が家族とバカンスを楽しむ姿を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

愛娘に玉の輿に乗ることを指示?吉田麻也が家族とバカンスを楽しむ姿を公開

スポーツ 選手
愛娘に玉の輿に乗ることを指示?吉田麻也が家族とバカンスを楽しむ姿を公開
  • 愛娘に玉の輿に乗ることを指示?吉田麻也が家族とバカンスを楽しむ姿を公開

イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属している吉田麻也選手が6月1日に自身のツイッターを更新。休日を家族とともに楽しむ様子を公開している。


空を指さしながら娘を抱きかかえる姿を投稿し『「玉の輿はあっちだ!」って言っています』とコメントしていた。



吉田選手の言う「玉の輿」にはファンも反応。どれほどの男性が吉田選手の娘にふさわしいのかを提案する声も挙がっていた。




ユースの有望株であるサッカー選手や、パパである吉田選手よりもキックが上手い選手などが有力なのではないか……といった声も。リプライ欄は大喜利のように盛り上がっていた。


早くも方向転換か


また、吉田選手は6月3日にはバリ島でバカンスを楽しんでいる様子も投稿。なんとも微笑ましい様子を公開している。



特に、吉田選手が投稿した3枚目の写真は好評な様子。多くのファンが反応している。


ビーチベッドでくつろぎながらファッション雑誌を読んでいる吉田選手の隣には同じような姿勢で幼児向け雑誌「めばえ」を読む娘の姿が。


この愛くるしい光景には多くのファンが反応。「めばえ」を読んでいる吉田選手の愛娘にメロメロになっていたようだ。




この投稿にも多くのファンが反応していたが、吉田選手はこのバカンスで愛娘を甘やかしすぎたと感じたのか「ろくな大人にならん。厳しく育てよう」と厳しいコメント。


さらに「#玉の輿までの道は険しい」とのハッシュタグも添えており、一昨日の玉の輿狙い宣言からすっかり方向転換した様子だった。


《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top