6月1日、元バレーボール選手の栗原恵さんが自身のインスタグラムを更新。E-girlsのメンバー・佐藤晴美さんとのツーショット写真を公開した。
栗原さんは「もう最強最っ高にかわいくてドキドキが止まらなかったー」とコメント。さらに「晴美ちゃんをスクショして待受にしてるくらい大好き」とのエピソードも明かした。
「#可愛いって何回言ったかな」とのハッシュタグも添えており、栗原さんは佐藤さんの可愛らしさにメロメロになっているようだ。
2人の共通点はLDH
元バレーボール選手とアーティストの2人であるが、共通点もある。
E-girlsはLDH所属のグループ。そのため佐藤さんはLDHに所属している。また、栗原さんもマネジメントをLDHが担当している。
今回のツーショット写真も、LDHのロゴが描かれた事務所らしき場所でのツーショット写真となっている。


もう最強最っ高にかわいくて ドキドキが止まらなかったー
・ ・ 晴美ちゃんをスクショして待受にしてるくらい大好き
︎ @sato_harumi__official ・ ・ 可愛いは正義だ
︎ ・ ・ #可愛い子はずっと眺めていられる #可愛いって何回言ったかな #可愛いは正義 #しばらくニヤニヤが止まらない
︎
