浦和レッズ槙野・荻原、テラスハウスで話題のSPiCYSOLメンバーと食事へ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ槙野・荻原、テラスハウスで話題のSPiCYSOLメンバーと食事へ

スポーツ 選手
浦和レッズ槙野・荻原、テラスハウスで話題のSPiCYSOLメンバーと食事へ
  • 浦和レッズ槙野・荻原、テラスハウスで話題のSPiCYSOLメンバーと食事へ

6月3日、浦和レッズに所属する荻原拓也選手が自身のインスタグラムを更新。


チームメイトの槙野智章選手と一緒に、バンド・SPiCYSOLのメンバーであるKENNYさんとAKUNさんと一緒に食事へ行った際の写真を公開した。


SPiCYSOLの2人はそれぞれの名前とバンド名が入った、浦和レッズのユニホームを手にしており、AKUNさんも自身のインスタグラムにて「ユニホームも最高!!本当にありがとうございます」とコメント。


荻原選手、AKUNさんはともに「最高に楽しかったです」、「終始、笑っていました。笑」と振り返っており、ジャンルを超えた食事会は非常に充実した時間となったようだ。


KENNYは人気番組テラスハウスに出演中


この写真を見て気づいた方も多いだろう。KENNYさんは2019年6月現在、人気番組・テラスハウスに出演している。


テラスハウスといえば、Netflixで配信されている人気リアリティ番組シリーズ。日本だけでなく世界中で配信されており、若者を中心に国内外で話題となっている番組だ。


2019年5月より、ファンにとっては待望の新シリーズとなる東京編がスタート。その初期メンバーとして参加しているのが、SPiCYSOLのKENNYさんなのだ。


音楽の才能はもちろんのこと、イラストにおいても素晴らしいセンスを持つKENNYさん。自身のインスタグラムにもオリジナルの作品を公開しており、話題のアーティストの1人となっている。






この投稿をInstagramで見る









#描いてみたシリーズ□#kennysurf 第3話見てくれた?? ってワケで @foxco_kaori おすすめの方のスタイルあげてみた□□□ (2枚目がいつものスタイル) ___[よく聞かれる質問!]___ 番組内でも説明してたけど、俺はIllustrator(通称:イラレ)というソフトを使って書いています!ゆくゆくはペンタブ使いたいけど、買う金ないんでMacBookのパッドで描いてますw イラストはインスタグラマーの写真見て描く事が多かったです。(バズらせるため。)ちなみにこのイラストの子は @alexisren ちゃん。 良いタイミングだから今後は自分のスタイルをしっかり作って描いてきたいぜ。 . あ、おススメのペンタブあるよーって方いたら教えて下さい□□□

ᴋᴇɴɴʏ sᴘǐᴄʏs❂ʟさん(@kenny_spicysol)がシェアした投稿 –


また槙野選手は過去、インスタグラムのストーリーにKENNYさんの運転中の動画や、テラスハウスを視聴中の動画を投稿していた。


今回の投稿では、サッカー選手と話題のバンドマンの“意外な繋がり”が見えた。


《SPREAD》
page top